ついに明日。

こんにちは!2年メンズのしゅんぺいです。いよいよ明日が関東大会本番となり、とてもワクワクしております!

 

今日の練習メニューです

規定、柔軟

タンブ

スタンド

ファンクション

チーム練

 

今日はBチームとCチームが大会前最後の練習でした。両チームとも集中していて、とても充実した練習となりました。自分はBチームのキャプテンをやらせてもらっているのですが、やはりチームをまとめていい雰囲気にもっていくのはとても難しいです。。でもチームメイト全員が内側から声をかけあって練習できているので、とてもいい雰囲気で本番を迎えることができそうです!あとは自分たちを信じて全力で青マットを楽しんできます!

それと自分はグループスタンツのメンバーにも選ばれています。グルスタでは自由ではあまりできないような技にも挑戦できていて、とても楽しいです。自分たちのチームは本番に強い説があるので、本番でも絶対に全上げ出します!(笑)

ここでなな先輩からのふりに答えます。さっきも言いましたが、やっぱりキャプテンは難しいです。でもその分やりがいがあり、今まで見えてなかったことも見えてくるようになり、チームのことをより考えられるようになりました。今大会のBチームの目標は「最大限の成長、笑顔でキメのある演技」です!一年生もいるBチーム、終わった時、だれもが成長できたと感じられて、満足できるようにすべてを出し切ってきます!!

 

次はAチームのキャプテンであるさとし先輩に回します。今回の関東大会、さとし先輩にとってどんな大会でしたか?教えてください!