雨にも負けず暑さにも負けず

初めまして!フランス語科1年生のはるかです!

入学して約2か月、ようやく大学生活にも慣れてきたカナ...?と思っていた矢先、もぐらたたきのように次から次へと湧いて出てくる期末レポートに絶賛苦しめられ中ですが、毎日4時間睡眠という非常に健康的な生活でなんとか乗り切っております♡(笑)

 

梅雨に入り、私たちの家であるサブアリーナも暑さと湿気がむんむんで、みんなTシャツをハイペースで着替えています^^;柔軟やダウンの時に繰り広げられる熾烈な戦い「扇風機の前争奪戦」はなかなかの見ものです!笑 6月に入ってから人気急上昇中の扇風機だけは梅雨を喜んでいそうですね~

 

関東大会まで残り約2週間!最近は練習の最後に、マット全面を使ってそれぞれのチームの演技を交代で通す、という形式をとっています。お互いに刺激を受けたり、アドバイスをもらえたりしてとても有益です。私も先輩方を見習ってもっともっといい演技を見せられるように頑張ります!

 

では、オシャレ番長ひなからの質問に答えていきます~

①絵を褒めてくれてありがとう!徹夜した甲斐がありました~。上手く描くコツは...輪郭をぶれることなくハッキリと描くことですかね?全体のバランスも大事です。あとは気合です!(笑)

②1か月以上サークル難民で新歓を荒らしていた私のRAMS入部の決め手は、やはり演技がとてもステキで、自分もやってみたいと思ったからです!いつか自分たちもそう思われたいですね...!

 

次はキャプテンのなつみ先輩にお願いしたいと思います!入部前から学校生活の相談にたくさんのってくださって、私の入部のきっかけとなった大好きな先輩です♡では、質問にいきます!

①先輩方は皆たくさんのチアパンを持っていらっしゃいますが、どのように選んでいらっしゃるのですか?お気に入りのデザインや色などあれば教えてください!

②もうすぐ大会!ということで会場にもっていくといいプチ便利グッズなどはありますか?その他しておくべき準備も教えてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Merci beaucoup♡