怒涛の3日間

 

 こんにちは!朝鮮語科のひなです。

 

 最近梅雨に入ってきたのか、ジメジメとした気候で、サブアリーナがとてもムシムシしています。夏になるのが恐ろしいですね。

 

 さて、この土日月は3日連続部活があり、自分の肉体と精神を鍛える素晴らしい3日でした!1年生にとっては初めての1日練習で大変だったとは思いますが、コーチの方にも来ていただき、とても貴重な時間だったのではないでしょうか。個人的には、関東大会が近づく中で、上級生に任せきりにせず積極的に主体的に行動したい、とつくづく思いました。小さなことでもどんどん発言していきたいです。また、ちょくちょく風邪をこじらせているので、周りの方に迷惑をかけないためにも今年は風邪には気をつけたいです!

 

 では、前回のらむ日記作者であるエリからの質問に答えて行きたいと思います!

 なぜ朝鮮語科にしたかといいますと、昔から朝鮮半島全体に興味があったからです☺︎音楽はもちろんのこと、政治や食べ物や歴史や国民性など様々なことに関心があり、日々それについて学べることが嬉しく思っております。

 自分のことを動物に例えると、、これはとても難しい質問です。ちょっと今は思い浮かばないので、思い浮かんだらまた言います!また、思い当たる動物があればいつでも教えてください!エリに関しては、やはり猫ですかね。理由としては、猫目だからです!中身に関しては、思い当たる動物がなかなか、、。「動物 不思議ちゃん」で今検索したのですが、よく知らない動物が出て来たり、なんとも言えないページが出た来てしまったので、今回はとりあえず保留とします!動物について知識がなく申し訳ないです。

 

 次のらむ日記はダンスキレキレはるかに回したいと思います。

 質問は、

 ①カウントダウンカレンダーの絵を見て感動したのですが、絵を上手に見せるコツを教えてください! 

 ②色々な部活と悩んでいたと聞きましたが、RAMSに入った決め手はなんですか?

 です。最後まで読んでいただき有難うございました!