六月の練習!

初めまして~

国際社会学部北西ヨーロッパ地域のえりです!

どうも最近梅雨入りしたらしいというニュースを聞いたのですが、お気に入りの傘を三回しか使っていないのにも関わらずこの前24分間の間に盗まれてしまいとても落ち込んでいる私です。皆さんもぜひ忘れ物には気を付けましょう!

さて、今回の練習メニューは

  • 規定、柔軟
  • ジャンプ
  • スタンド
  • ファンクショントレーニング
  • タンブリング
  • チーム練習

でした!!!入部してから一か月程経ちますが、先輩たちのおかげで少しずつできる技が増えてきて毎回の練習にとてもわくわくしながら参加しています:) と、同時に同じことを何回も注意されてしまうので言われたことは一回で直せるようにしたいですね…世界史の暗記も何回同じところを読んでも全然覚えられなくてすごい苦労しました😢ただ、最終的にはどんなに苦手な範囲も何回も何回も復習すれば暗記できることがわかったので受験期に得た経験をチアでも有効活用したいと思いますw

私は今ダンスとカウントを覚えるという壁にぶちあっているのですが、受験期と違うのは先輩方や同期が辛抱強く教えてくれること!です!本当にありがたいです…私は帰国子女なのであまり「先輩」「後輩」というものがわからなかったのですがいざ持ってみると素晴らしいですね!私も誇れるような(?)後輩になれるよう日々精進します!

 

ではでは、一緒のチームでふわふわしてて天然なことねからの質問に答えていこうと思います!

確か、腹筋を割る方法でしたっけ?

いやぁ、体質的に筋肉質なんですよ私。昔はいじわるな女の子にこのことでからかわれたりして落ち込んだ日々もありました。人の見ためを馬鹿にするようなことはいけませんねぇ。

ただ、らむずの練習で体幹を鍛えたり、腹筋をしているのでそのおかげでさらにムキムキになれた気がします。まぁ、まとめるとお菓子を減らして、野菜とお肉いっぱいたべて腹筋と体幹を鍛えましょう!夏にむけてみなさま一緒にむきむきボデーを目指しましょう!
次はボート大会で栄えある一位を獲得した上に、一緒にらむずに入部してくれたひなに回したいとおもいます!
いくつかの質問をしたいと思います!一つ目は数ある魅力的な言語の中からなんで朝鮮語を選んだの??
あとは、自分を動物に例えるなら何の動物?(あとついでに私のもおしえてくれたらうれしいな:))よろしくね!
最後までよんでいただきありがとうございました!