6月です。

 

 こんにちは、初めまして!フランス語科1年のことねといいます。よろしくお願いします。2回も最後まで書いたのに2回とも保存せず全部消してしまって、もうタイピングの練習と割り切って全く同じ文章を書いています。泣 私はトップなのにお菓子を食べることが人生で1番好きです。世間一般の女子はみんなそう言いますが、私は自他共に認める程大好きです。夏バテも風邪も関係ありません。お菓子のせいで破産しそうです。大丈夫なんでしょうかね。

 

 さて、今日の練習メニューです。

・規定、柔軟、倒立 ・スタンド ・パートナー

・ファンクショントレーニング ・タンブリング

・チーム練 ・ダウン

 6月末に関東大会が控えているということもあって、チーム練が多くなって参りました。どのチームも、新しい技に挑戦したり、1年生のスキルアップを目指したり、忙しそうです。私事ですが、今日同期のえりちゃんと、私がミドルでえりちゃんがトップで、3層のスタンツを立てることができました!わーい!もちろん一緒に組んでくださった先輩方の力が大きいので、早く安定したミドルになって、ベースさんにもトップさんにも安心感を持ってもらえる存在になりたいです。

 

 前回のらむ日記はいさなちゃんでした。いさなちゃんは私と同じバディーで、文字通り「あっはっは~」と笑うのがチャーミングな子です。私がチアを始めたきっかけは、RAMSが全国レベルで活躍しているチームで、かっこいいと思ったからです。それと、私は入りたい部活が10個くらいあって、夜も眠れない程悩んだのですが(割と事実)、RAMSの新歓いっぱい行っちゃったし、先輩とも仲良くなっちゃったしな~、このままRAMSに入らないのもどうかと思うし、入ろうかな~という感じで入りました。笑 でも、もともと体を動かすのが大好きなので、毎日楽しくやらせてもらってます!

 東京に来て1番驚いたことは、多磨とはいえ人が多いことです。私は自転車をぶっ飛ばすのが好きで、立ちこぎしている若いサラリーマンを座りこぎて追い抜かせるくらい速くこいでいたのですが、今は人が多すぎてできません。悲しいですね。

 

 最後になりましたが、私の目標は、同期を呼び捨てで呼べるようになることです。苦手なんですよ。そして、次のらむ日記は、英語ぺらぺらの帰国子女、えりちゃんにまわしたいと思います!腹筋を割るコツは何ですか?

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。