もうすぐ六月

初めまして!中国語科一年のももです。

五月も終わりに近づきだんだんと蒸し暑くなり、そろそろ傘が手放せない季節になるころでしょうか。

 

さて今日の練習メニューで

・規定、柔軟、倒立

・規定スタンツ

・スタンド

・ファンクショントレーニング

・タンブリング

・チーム練

・ダウン

 

チームでの練習も回数を重ね、慣れてきたのでただ言われるままこなすのではなく、より積極的に練習に参加したいと思います。最近はしりとりをしながら筋トレをすることがあるのですが楽しくて筋トレも苦に感じず時間が過ぎるのが早く感じます。楽しむときと集中するときのメリハリを意識して関東大会に向けて日々の練習を頑張っていこうと思います!

 

 

ここであみからの質問に答えたいと思います。

あみとはずっとスタンツを一緒に組んでいるので部活内で同じことをしていることが非常に多いです。私は芽生えを経て双葉くらいではないかと思っています、どうでしょうか…!

私は中高女子校だったのでギャップという言葉では言い表せないです…(笑)言うなれば今までと全く違う新世界で最初は慣れませんでしたが思ったより早い段階で共学という環境に慣れたので自分でも安心しました。

関東大会の目標は笑顔を保って全上げすることです!また、見ている人が元気になれるようなパワフルな演技を心がけます。まだまだ課題は山積みですが毎回の練習に全力で取り組みたいです!

 

次回のらむ日記はあみと同じく体育の授業が一緒のいさなに回します!部活、授業など盛りだくさんの学校生活で楽しいことと大変なことはなんですか?

 

今回のらむ日記は以上です。

ご覧いただきありがとうございました!