アメフト部さん、お疲れ様です!

 はじめまして!フィリピン語科1年のあみです。

今日は日差しがあまり強くなく、良いアメフト応援日和だったと思っています。短い期間で応援のモーションを練習しなければならなかったのは、ダンス未経験の私にとっては、ひゃー!って言うほど大変でした。が、試合本番では力を込めて応援しきれたのではないかと思っています。アメフト部さん、ICUさん、ありがとうございました!

 また、らむずのOGの先輩が近々ご結婚されるとのことで、午後には結婚式の動画撮影をやらせていただきました!私たち1年生は基本的にモーションのみに映らせていただきましたが、先輩方がポンポンでハート♡などの文字を作っていたのがかわいらしくて、羨ましかったです。(らむずの仲間が結婚したらこうやって祝いたいね、と同期と話していました笑)おめでたい出来事に関わらせていただくことができ、感激でした…。

 

 それでは次に、ラインだとすべてのメッセージの語尾に(笑)がつくことでおなじみの?やぎからの質問に答えようと思います!(ちなみにそんな彼が書いた前回のらむ日記の(笑)の数は4回でした。)

 チアを初めて変わったことは、言うまでもなく運動量の差ですね。柔軟や筋トレ、タンブリングなど、たくさん体を動かすことができるのでいつもワクワクしています!それから、らむずの一員としての自覚を持とう!と思えたことで、日々の生活の中での意識が変わりました。らむずのメンバーとして恥ずかしいと思われることがないように、いつも人の見本になれる人間であろうと心がけています…いるつもりです(汗)。

 大学生活で大変なことは、部活と勉強、そして遊びやバイトとの両立ですね!もともと文化部だった私はハードな運動部での経験がないため、入部当初は疲れで体調をくずしてしまうこともありました。でも最近は元気ですよ!!チアを始めてよかったと思う場面は本当にたくさんあります。なので逆に、忙しくて大変なことをバネにして、勉強やその他もろもろもガンバっていこう!と燃えています。

 

 さて次は、らむずに入る前からたまたま体育の授業で友達になっていたももに回そうと思います!ももとは5月の学内発表会でも同じ基のベースで、関東大会でもまた一緒に組めるので、そろそろ絆が芽生え始めた頃かと…。

ももは元女子高だそうですが、外大に入ってギャップを感じたエピソードはありますか?また、関東大会に向けての目標は何ですか!

 

 長くなってしまいましたが、今回のらむ日記は以上になります!読んでいただき、ありがとうございました!