いいスタート!

はじめまして!1年ペルシア語科のゆきやです。そうなんです、実はたかひろもいってたように、自分とたかひろは1年間同じ塾で勉強してました。とはいってもほとんどしゃべったことはなかったんですけど(笑)

 

今日のメニューです

 

・規定、柔軟・倒立

・Div2規定スタンツ

・スタンド、ストラドル、Wベース

・アメフトモーション

・ファンクショントレーニング

・タンブ

・アメフト応援通し

・チーム練

 

次回の練習ではICU Angelsさんが外大にいらっしゃって合同練習をすることになっているので、1年生はしっかりアメフトモーションの復習をして、万全の状態で練習に臨みましょう!関東大会までの日数も多くはないですが、各チーム練の方もいまのところ良いスタートが切れていると思います。

 

ここでたかひろからの質問に答えます!

チアを初めて一番変わったことは間違いなく食生活です。増量するため意識的に間食を取るようにして空腹の状態を減らすようにしています。ですが最近この食生活に胃が疲れてきたのか無理矢理口に詰め込んでることが多いです(笑)先輩たちのようなパワーをつけるために!頑張ろう1年メンズ!

今年1年の目標は1年後の自分が後悔しないような努力を継続することです。すごく漠然としてしまいましたが、学年が変わるとき(変えられるように頑張ります)に今年やれることはぜんぶやったぞ!という気持ちで終われるようにしたいです。

あとは、セレクションという形があるからには、毎回しっかりと準備をして、上のチームに入れるように頑張りたいと思います!

 

次回はやぎに回したいと思います。やぎに質問します!同じ質問になってしまいますが、今年1年の目標は何ですか?もう一つ、やぎは元剣道部ですが、剣道とチアで最も違う点はどこだと思いますか?気になります!

 

以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!