ワンデークリニック

初めまして!
中国語科1年のかほです。
たまに天然を発揮すると書かれましたが私は天然なのではなく、単に頭が良くないだけなんです、吸収が悪くていつも苦労しています(泣)
運だけでなんとか第1志望の東京外大まで来れました。本当に運は良いんです、おかげでRamsに出会えました!
さて、今日私たちは日本チアリーディング協会主催のワンデークリニックというチアリーディングの安全技術講習会を受け、ジャンプ、モーション、スタンツ、ダンスの基礎を教えていただきました!
私たち1年生にとって初めての外部練習でもあり、Ramsの一員として参加できて楽しかったです!
ここでみづきからの質問に答えます!
私は不器用なので未だに授業に部活にバイトにてんやわんやしていますが、一番大変なのはバイトです。やっぱりお金を稼ぐというのは楽なことではないですね。いつまでも学生でいたいな、なんて甘えたことを考えてしまいます(笑)
そして一番楽しいことはやっぱり部活です!優しい先輩方と個性溢れる同期たちに囲まれていつも楽しく活動しています。そしてチアは初めて挑戦するスポーツなので、自分の成長を少しずつですが実感できて嬉しいです。
次のらむ日記は中高6年間女子校、元バトントワリング部と、私と共通点の多いみひろに回します!私たちが中高で続けてきたバトントワリングですが、今チアをやる上で役立っていること、また弊害になっていることがあったら教えてください!
以上です!見て下さりありがとうございました!