明日からアジア大会!!

こんにちは!そして初めまして!中国語科1年のゆみです。

入学して早くも1ヶ月が経ち、そろそろ気が緩み始める頃に加え、気温の変化も激しいので体調管理には気を付けたいです。

 

話してどのように印象が変わったかはわかりませんが、早速まさひろの質問に答えます!

 

サメはジョーズの印象が強くて私も怖いですね…。でも水族館のサメ、特に沖縄の美ら海水族館のジンベエザメは大きくてかっこいいですよ~。ぜひおすすめします(笑)

 

さて、明日からアジア大会が始まります!上級生の演技に圧巻する毎日です。入部前はRAMSの追っかけになろうと思っていたのですが、どんな時でも、楽しそうに演技する先輩に憧れて入部しました。私たち1年生は大会には出場しないのですが、尊敬する先輩方の演技を観客席から見られることをすごく楽しみにしていますし、RAMSとして先輩の応援に尽力したいと思います!先輩方を応援してます!

 

昨日の練習内容は、基礎練習(ストラドル、パートナー)、大会練習でした。現在1年生は20日のセレクションにむけて練習しています。特に中高と文化部だった私はもっともっと努力が必要であることを痛感しています。そして昨日で1年生全員を含めたBチームは解散となりました。入部当初から一緒に練習してきたチームなので寂しいのですが、また新しいチームで自分らしく頑張って行きたいです!

 

ここで次回はドイツ語科のしるくに回したいと思います!しるくは私とユニのサイズもチアシューのサイズも、さらにバディも一緒なんですね~。勝手に親近感が湧いています(笑)では質問に参ります。

 

しるくはなぜドイツ語を選んだのですか?また、実際にドイツ語を学び始めての感想を聞かせてください!

 

ゆみからは以上です。見ていただき、ありがとうございました!