学内発表会!!

初めまして!

すみかです。高校1年生の時からずっと読んでいたラム日記を書くことができて夢のようでございます。ニヤニヤが止まりません笑

 

では本題に入ります!本日はアジア大会に向けた学内発表会でした。Aチームさんは大会演技を、Bチームは発表会のための構成を披露させて頂きました!Aチームさんの演技は圧巻でいつか自分もあんな風になりたいなと思いつつ見いておりました。Bチームは一年生のデビュー戦ということで緊張で所々間違えながらも楽しく演技ができたと思います!!また、たくさんの方が応援に来てくださり、いいチームに入ったなあと改めて実感しました。応援ありがとうございました!これからもよろしくお願いします:)

 

さて、たいがのふりに答えようと思います。

私は部員の方からは一緒に組みたいと言われるような、見ている方々には笑顔の花を咲かせることができるようなチアリーダーになりたいです。いや、なれるように努力します!!!

後は、せっかく同期がたくさんいるので大人数ならではの思い出とか残せればいいなとは思いますが...具体的には分からないのでみんなでやりたいこと募集します笑

 

次は、北海道つながりということでみんなの癒やし、まさひろに回したいと思います!

まさひろ初めて人前でした演技はどうでしたか?

感想と次演技するときの目標をおねがいします!!