お久しぶりです!

こんにちは!1年半ぶりくらいにらむ日記を更新できてとても喜んでいる5回生のたまみです。昨年留学から帰ってきて復帰し、若さに負けないように頑張っています!

 

19日は今年最後の合同新歓でした。はじめは4つも年下の新入生とうまく話せるのか少し心配していましたが、だんだん慣れてきてかわいいなあと思いながら私も楽しめました♡ 部員のみんなは新歓期すごく忙しかったと思うけど分かりやすいプレゼンをしたり楽しく盛り上げる姿をみて頼もしいなあと思いました!

 

みなみからのフリに答えます!今年1年の抱負ね…挙げればきりがない!何故なら今年がRAMSにいられる本当にラストの1年だから!笑 

強いて言うなら、実は復帰したのは現役時代に自分が甘かった部分に少し未練があったからっていう理由もあるので、「その時の状況に甘んじないでベストを尽くす!」かな。ふんわりし過ぎだけど笑

あと、二つ目のフリの、後輩と仲良くなる方法。自分でも後輩との距離は近い方だと思ってるけど、仲良くしようと頑張ってることは特になく、素でいたらこうなった笑 ただ、後輩っていろんな意味で自分を成長させてくれる存在だと思っていて、何か教えてあげたり相談にのるだけじゃなくて後輩から学ぶことって本当にたくさんあるからそういう気持ちで接したらお互いいい関係なんじゃないかなと思うよ!

 

次は、お腹が弱いで有名な同期のさとしにまわします!

同じく今年1年の抱負と、新しくはいってきた1年生とやりたい事を教えてー!