新歓シーズン

こんにちは!ポジション紹介動画での大根役者具合が半端じゃないと噂の2年あやねです(笑)ポジション紹介動画はRAMSのInstagramやTwitterで見れます!

長い長い春休みも終わり、ついに授業が始まりました!新歓シーズンということで、日々ビラ配りや公演、合同新歓、体験会などが行われています^^昨日の外新歓では、社会人チームREGULUSさんと合同演技をさせていただき、とてもいい経験になりました!

しおりのふりに答えます。1年生の思い出は、やっぱりほぼRAMSです。もちろん辛いと感じる時もありましたが、初めてやる技の練習、大会でのノーミス演技、外語祭公演、部活後のご飯、同期との旅行、楽しかったことを挙げるとキリがないです!

先輩としての抱負は、新入生のお手本となるように精進することです。この間の体験会でも感じましたが、教えるのって本当に難しいんですよね…。その代わりと言ってはなんですが、見てるだけで学べるような、見本となるような先輩になりたいです!そのためにも初心に帰って改めて正しい形を身につけないといけないし、精神面でも成長しないといけないなと思います!

次はみなみに回します!今年は2年生として何を頑張りたいか教えてください^^