新学期スタート!

この冬、一番最初に短期留学に行ったのに、いまさららむ日記がまわってきた、2年ガールズゆいかです!4月1日ということで、1年生は2年生に、2年生は3年生に進級し、新学期スタートです!!(みんな進級できました!留年率0%!!)

 

今日の練習メニューです。

JCA・柔軟

イベント練

タンブ

スタンド

パートナー1・2

3層

大会練

 

今日は社会人チームのREGULUSさんと合同練習でした!なんと今年は外新歓の演技で、レグラスさんがお祝いに駆けつけて来てくれます!!!ダイナミックで楽しい演技、新入生の皆さん、必見です!4/8の12:36-12:48(円形広場)15:44-15:56(ガレリア)と2回公演を行うのでお見逃しなく!!

それでは、ななこのフリに答えます。ニュージーランドでの一番の思い出は、選べません!笑 初めての留学で、パスポート無くしたりなどのトラブルもありましたが、全部が良い経験となりました!ニュージーランドでは、季節が日本と真逆の夏だったので、友達と海に入ったり、公園で夜空の下で映画を見るローカルなイベントに行ってみたり、マオリ族の村などの観光名所にもたくさん行きました!羊は思ったよりいませんでしたが、ホストマザーが作ってくれたニュージーランドの家庭料理、ラム肉はとても美味しかったです!

新学期楽しみにしていることは、もちろん新入生の皆さんに会えることです!少しでも多くの子にラムズの魅力を伝えていきたいです!

次は、この冬、一番成長し、今日同期にエイプリルフールをしたしおりに回したいと思います!1年生で一番大変だったこと、また2年生で頑張りたいことは何ですか?教えてください!!