春が来た!

15日間のインドへの短期留学で課題に追われヒーヒーヒー言ってたななこです!更新遅れてすみません🙇‍♂️

今日のメニューです
JCA、柔軟、倒立、体幹
スタンド
パートナー1
パートナー2
イベント練
休憩
大会練
最近は、前回ひなこが言ってくれてたアジア大会の練習だけでなく、新入生に向けての演技の練習をしています!新入生は、これから始まる新生活にどきどきわくわくでしょうか?(^^)私たちramsはそんなみなさんを応援するべく!心を込めて演技をするので、ぜひ、4/8の外新歓や、4/11.18.23のお昼休み公演を観にきてくださいね!
それでは、ひなこからの振りに答えます!
インドで印象に残ったこと、、、、先ほど、課題に追われていたと言いましたが、土日は学校がなくて観光できたので、たくさんの世界遺産を見ることができました!その中でもやっぱりタージマハルは本当に本当に綺麗でした。真っ白で美しくて、心が洗われました!!!みなさんもぜひ、若いうちにタージマハルを見にインドへ行ってみてください!食べ物もすごく美味しいですよ!
外大生活で役に立つ豆知識…難しいですね…豆知識ではないのですが、アドバイスとしては、いろんな語科に友達がいると、いろんな国、その言語が知れて他の大学ではできない経験ができます!!!外大は、他の語科の友達を作るチャンスが新歓くらいしかないので、部活に興味ある無しに関わらずたくさんの新歓に参加しましょう!!!ramsもまだ、4/12.16.19に新歓を行います!!新入生はぜひ来て下さい\( ˆoˆ )/
次はニュージーランドに留学に行ってたゆいかに回したいと思います!
ニュージーランドでの1番の思い出はなんですか??また、新学期、楽しみにしてることがあったら教えてください!