帰ってきました!!!

お久しぶりです。約5週間、ショートビジットでオーストラリアに行ってました。一年ガールズのなるみです。久しぶりの部活で全身筋肉痛がひどいです(笑)私がいない間に、新入部員も入ってくれたみたいで、すみかちゃんが練習にも参加してくれました!!私もいよいよ先輩になるのかと思うと気が引き締まる思いです。

 

では、練習メニューです。

 

JCA 柔軟 倒立 体幹

タンブ

スタンド

パートナー1

パートナー1、セレク練

パートナー2(10×4)

3層

休憩

ダンスアップ

トス

ディスマウント

セレク練 

ダウン

 

ここで、かずゆきからのフリにこたえます。

留学中なにをしていたかというと、もちろん勉強ですね。クラス分けテストがあったのですが、何が起きたのか選んだコースとは違うコースにいれられ、クラスも日本人は私だけ、また宿題も多いというクラスに入ったため、なかなか忙しい生活でした。10時半から4時半まで授業があったので、放課後は宿題のエッセイを書いたり、ジムに行ったりしてました。週末にはプレゼンの準備をしていました。英語の論文もたくさん読みましたね。ハードなクラスでした。もちろん観光も行けるときには行きました!!私が行ったメルボルンは交通機関が発達しているので、車がなくてもいろんなところに行けました!ヨーロッパ風の建物が多いので、インスタ映え間違いなしでしたね(笑)勉強も観光も充実した留学だったと思います。とても楽しかったです!また、4月からの意気込みですが、2年生になり、後輩もできるので、今までみたいに先輩方にまかせっきりにするのではなく、自分から行動できるようにしたいです。後輩にアドバイスするときもわかりやすくアドバイスできるように頑張ります!また勉強面も今まで以上に頑張りたいです。主専のフランス語はもちろん、興味のあることに関して貪欲に取り組みたいです!実は4月から一人暮らしも始めるので自立した生活も送れるようにしたいですね。

 

では、次は私と同じくショートビジットにいっていたひなこにまわしたいと思います。おかえりなさい!!スペインはどうでしたか??また二年生の目標を教えてください!