3月も中盤

こんにちは、だいぶ春らしい天候になってきたなあと思ったら寒さがまた襲ってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。一年メンズのかずゆきです。

 

二週間のオフも明けRAMSは元気に活動を再開しています!

練習再開初日からランメニューをしたり、JCAの行うワンデークリニックに参加したり、アジア大会のためのセレクションに向けて練習を頑張ったり、などなど、とても内容の濃い生活を送っています!(笑)また、先日の合格者手続きにはブースを出して新入生のみなさんにRAMSの魅力を伝えました!少しでも興味を持ってくれた新入生の皆さん、3月29日の16:30から大学内の円形食堂で新歓を行うのでぜひきてくださいね!

 

ここでしゅんぺいからのフリに答えます。

自分はオフ期間を使って、同期のしおりとあやねと韓国に行ったり、語科の友達とUSJにいきました!USJでは強い雨が降ったり、行き帰りの夜行バスであまり眠れなかったりとかなりハードでしたが、友達と楽しむことができました!韓国でも観光をしたりたくさん食べたりガールズ2人のショッピングに付き合わされたりと(笑)色々ありましたがこちらも楽しかったです。大満足のオフになりました👏しゅんぺい、次はいっしょに海外行こうな(笑)

新入生を迎える気持ちについて。簡単にいうとすごく楽しみです!色々な子が入ってきてくれるようにRAMSの魅力をできるだけ伝えたいと思います!

 

次はショートビジットでオーストラリアに行っていたなるみに回します。おかえり!留学中どんなことをしていたのか、また4月からの新学期への意気込みを教えて!