オフへ突入!

こんにちは!更新が遅くなってしまいすいません。最近、スタンドの練習のとき、必ず耳から出血してしまうのが悩みです。。1年メンズのしゅんぺいです。

 

昨日の練習を最後に、待ちに待ったオフに突入しました!ラムズの部員のオフはみんな様々で、自主練をしたり、帰省したり、外大生らしく海外旅行に行ったりします。自分はいま本当にお金がないので行きたかった旅行にも行けないのですが(泣)。でもとにかくこのオフを満喫したいですね!

 

今日の練習メニューです。

 

JCAアップ・柔軟・倒立・体幹

タンブリング

スタンド基礎練

パートナー基礎練①

パートナー基礎練②

ラン

倒立歩行

ダウン

新歓ミーティング

 

今日は、我らがラムズのおじいちゃんことせいご先輩が、卒業前最後の練習ということで、サプライズ演技を行いました!せいご先輩も喜んでくれたので、サプライズ大成功でした!とてもやさしくておもしろく、部員みんなに好かれていたせいご先輩がいなくなってしまうのは本当に悲しいですが、せいご先輩が安心して見守ってくれるような強いチームになれるよう頑張っていきたいです!

 

ここでまいこからのふりに答えます。今年の目標は、やっぱりインカレで決勝に行くことですね。そのためにこの春休みの練習期間で、もっと実力をつけたいですね。筋トレ・食トレに励みたいと思います!春オフの予定なんですが、さっきも書いたようにいま本当にお金がないので、春オフは旅行も帰省もしない予定です。。バイトしまくってお金をかせぐオフになりそうです(泣)。あとは、オフに入ってから全く手を付けてない中国語の勉強でもしようかなという感じです(笑)

次は同じ1年メンズのかずゆきに回したいと思います。次ラム日記を更新するのはオフ明けになると思うので、オフはどうだったか聞きたいと思います。あと、もうすぐ新1年生が入ってきますが、心境はどうですか?教えてー!