あしたはついに…

こんにちは!この間かわいいリボンの黒パンプスを試し履きさせてもらっていたら「通勤用ですか?」と聞かれたOL1年ガールズゆうきです。

 

今日は非常におめでたい日でしたね。平昌五輪男子フィギュアで日本人選手が1位2位を獲得するという快挙に日本中が沸きました。RAMSも例外ではなく、部活後にみんなでリアルタイム実況を見ながら大盛り上がりでした。やっぱり人が頑張っている姿を見ると私も頑張ろうって元気をもらえますね!

 

それではきょうの練習メニューです。

 

JCAアップ・柔軟・倒立・体幹

タンブリング

C1 キャッチ練習

スタンド基礎練

パートナー基礎練

OB・OG会構成

ラン

倒立歩行

ダウン

 

明日はついにOB・OG会です。細かいところにこだわりながら練習を重ねてきた成果を披露するときがやってきました!今までRAMSの伝統を作り上げて来られた先輩方への感謝の気持ちとRAMS2018はクリーンな演技を追求し、絶対にインカレ決勝へ進出するぞという決意が伝わるような演技を、また、RAMSに入ってそろそろ1年が経ち、成長した1年生の姿を、OBOGの先輩方に見せられるよう頑張りたいと思います。

 

それでは、えりか先輩からのふりに答えたいと思います!春オフの予定とのことですが、スペ科の仲良し4人組で富士急へ行きます!わたしは絶叫系が大好きなのでほんとうに楽しみでたまらないです♡あとは吉祥寺のカフェを開拓しようと思います。この間「BLACK BRICK」というコーヒースタンドを見つけました。あまり苦くないのでコーヒーが苦手な人にもおすすめです。受験生へのメッセージですが、最後まで諦めない!!!の一言です。私は前期試験の時に入室時刻を間違え、遅刻ギリギリでダッシュして受験教室に到着し、そこで時計を忘れたことに気づき、腹時計であの150分の英語を解く羽目になりました。もう絶対落ちたって思ってたけど、私にとって外大は高1のときからずっと目指してきた憧れの大学だったので絶対に受かりたいその一心で粘り続けてなんとか合格しました。最後まで諦めずに頑張れば結果はついてきます!前期試験まで残り1週間!頑張ってください!

 

次は同期ガールズまいこに回します。春オフの予定と春学期の目標を教えてください。