大好きな冬、ランの冬。

こんにちは。新幹部2年ハイトップのるきのです。ゆっことともに会計担当としてきっちりと役割を果たせるよう頑張ります。

 

昨日のメニューはいつもどおりの基礎練と高校生体験会に向けての練習と午後はランメニューの予定でしたが、諸事情がありランメニューは行いませんでした。みんなにとって憂鬱なランメニュー、私は走るのが大好きなので「今日はランメニュー♪」そんなルンルンな気持ちでのぞんでいます。走っているとき一人で考え事をしたり、走り終えたときになんだかすっきりした気持ちになったりするので走るのがとても楽しいです。きついランメニューを乗り越えて来年度から進化した身体でチアに挑んでいきたいです。

 

さて、ゆっこからの振りに答えます。私の今年の抱負は「笑顔笑顔笑顔!」です。私はチアリーダーにはあるまじきネガティブガールなので去年は基本ずっと眉毛が八の字の状態でした。そんな私は先輩方に励まされ、ここまできました。しかしいつも私を笑わせてくれていた第二のお姉ちゃんのような存在のみさき先輩も留学に行ってしまった今、ハイトップとしても幹部としても自分で笑顔になれないようじゃいかん!ということなのです。低レベルと言われてしまうかもしれませんが、今年はむしろ周りを笑顔にさせられるぐらい明るく頑張ることが私の抱負です!

二つ目は、なぜ私がこんなにも働いているか、という問いですね笑 ゆっこからの紹介にもあったように私はバイトを三つ掛け持ちしています。オフの日でも8時半からバリバリ働いています。でも実は私には驚くほど物欲がないので、欲しいものが何かあるというわけではありません。貯金している一番の理由は、留学のためなんです。費用は親が出してくれますが、頼ってばかりにはならないよう今から少しずつ貯金しています。しかし私は人へのプレゼント欲が激しくて、人の物にお金をかけてしまってなかなか貯まりません笑 最近だとお父さんと仏壇のおじいちゃんに美味しいおいしいチョコをあげたくて高級チョコレート専門店で購入しようとしています。またお金が、、、

 

次は、広報担当のこりさに回します。前十字靭帯断裂を経験し、チアに半年以上ぶりに復帰した今、久々のチアをしての感想を教えてください!そして今年の抱負のお願いします。