雪積もってるなあ

こんばんは

更新遅くなってしまいすいませんでした。

二年生のエイスケです。

東京は最近雪が降りましたね。かつては雪が降ったら外に出て大はしゃぎしていたサクライ少年でしたが、今となっては、

「一ミリも家から出たくない。」

こんなことを考えております。

最近の練習はこんな感じです。

アップ

タンブ

キャッチ

スタンド

パートナー

三層

筋トレ

 

では早速ななの振りに答えていきたいと思います。テスト終わりの楽しみは

「一人でのドイツ旅行」

、、、のはずだったのですが、急遽キリマンジャロに登りたくなって、そして、どうせアフリカ行くなら、アフリカ縦断したくねってなって、お金貯めなきゃやんということで、ドイツは泣く泣く諦めました。ああドイツビール馬鹿呑みする予定だったのに、、、。ということで今年の冬はしっかり日本にとどまっていようと思っております。

そして幹部としてやりたいことは、主務として何かラムズに歴史的なことができないかと考えております。具体的に言うと、かつてまっきー先輩がラムズに青マットを導入してくださったように、自分はトランポリンをラムズに導入したいと考えております。まだ、全然架空の話で、何にも決まっていませんが、自分は体団協の副議長でもあるので、うまく学生課や体団協と連携してできたらなと考えています。

えー次はJCA担当のきなりに回したいと思いまーす。幹部としての心意気をお願いします。