RAMS2018始動‼

皆さん、明けましておめでとうございます🎍

新年1発目のらむ日記を書かせていただきます、今年度キャプテンを務めるなつみです‼

 

昨日は2018年初練習でした

メニューはこちらです

JCAアップ、柔軟、倒立、体幹

タンブリング

スタンド基礎練

パートナースタンツ基礎練

3層

ランメニュー

倒立歩行

 

昨年のインカレが終わってから部員たちは1週間ちょっとのOFFを実家に帰省したり旅行をして過ごしていました。そのなまった体にはなかなか厳しいランメニューにひいひい言いながらも久しぶりの練習を楽しく終えることができました

ただ体調不良で休む人が多かったのが残念です😢

風邪やインフルエンザが流行ってくる頃なので手洗い・うがいでしっかり予防することが大事ですね

私も体は元気いっぱいでしたが喉が痛くて声がちゃんと出なかったので早く治します

 

夏希先輩からの振りに答えます

まず、私の個人的な抱負はついていきたいと思えるようなキャプテンになることです

そのために技術もメンタルも周りの支えになりたいです

チームとしては今まで果たせていないインカレの決勝にいくことが目標です

大会で実際に演技をするのは16人だけですが、16人だけが頑張ればいいわけではありません

たくさん支えてもらっていることに感謝して、演技や結果で恩返しできる1年にしたいです

RAMS全員で決勝を目指して、まずはこの体づくりの冬を乗り越えましょう‼

 

次は今年の新役職・練習長のまつりに回します

練習長って何するんですか?

そして同じく今年の抱負をどうぞ‼