いよいよインカレ!

こんにちは!これまでの先輩方誰もがそうだったと思いますが、全く仮引退の実感がないみさきです。明日の夜いよいよ名古屋に向かい、土日はインカレです。このインカレのために練習してきて、大小たくさんの衝突があり、それを乗り越えて結束を高めてきました。そのためインカレの実感は大いにありますが、引退の実感はありません、、
今日の練習はとてもよい持って行き方ができました。身体の準備万端にして、円陣に笑顔で集まって、返事を大きく、互いを信じあえる雰囲気だと、全上げが絶対に出ると分かっています!とても簡単なこと!しかも何をすればいいかはチーム全員が分かっている。だから私たちなら絶対にできると思う!最後まで集中力切らさずに、やりきろう。
ここで、しょうもない事で一喜一憂する私に元気をくれて、こんな私の事も慕ってくれる大好きな大好きな後輩留稀乃からのフリにこたえます(^^)ほんと大好きすぎて柔軟組みすぎだよね!笑 明日も組めたら組もうね笑
レイアウトツイストは私の不足で残念ながら大会では出来なくなったのですが、本当に楽しかったです!トスが苦手だから、練習してよかったって思いました。視界はトランポリンで練習してきたけれどトスは高くて最初よくわからなかった。。最後だけじゃなくて途中も全部見えるようになりたいので、インカレが終わっても練習したいと思っています!
引退したらまずはバイト三昧でそのあとマルタに留学します!英語が苦手なのでちゃんと話せるようになりたいです(外大の名に恥じないよう泣)あとは一緒の時期に留学する仲間と会えるのも楽しみです!るきのもベルギー案内してね!
それでは最後に我らが2017年度キャプテン矢野夏希にまわします!思いを自由にかいてください!