残り一週間、全力で

こんにちは!最近、「毎日がんばる!」をモットーに生活している一年のななこです!更新が遅くなってしまいすみません。先日、私が友達に、明日も頑張ろうね!と言ったら、毎日頑張ろう!と返してくれて、とても心に響いたので、それから心に留めています。

 

木曜日の練習メニューです。

・JCAアップ、柔軟、倒立

・タンブ

・キャッチ練習

・AB分かれて

 

インカレまで、あと一週間です。来週の今頃、名古屋に向かっていると思うと、緊張します・・・!

先ほど、「毎日がんばる!」話をしましたが、毎日がんばるというのは、決してずーっと頑張るわけではなく、オンオフをしっかりすることが大切だと思います。インカレまで残り一週間、部活は全力で、休むときはしっかり休んで、怪我をしないで乗り切りたいです!

 

さて、ここでしゅんぺいからの振りに答えます。

いつも通し中励ましてくれてありがとう!

インカレでの自分の目標は、いつでも笑顔で揺れないミドル!です!体幹トレーニングをしっかりして、私が揺れを止めれるように頑張ります!また、インカレ後の楽しみは、人生初のスノボーをしに行くことです!ウィンタースポーツ大好きなので、とても楽しみです!

 

次は、三層が全部一緒で、とっっても相性抜群で相思相愛💓の、るきの先輩に回したいと思います!

インカレでの目標はなんですか?また、冬休み楽しみにしていることなど、教えてください!