インカレへ向けて

12月に入り、本格的に寒い季節となってきました。更新がだいぶ遅れてしまい申し訳ありません。最近は本当に寒くて、防寒対策にも力を入れ始めた一年メンズのしゅんぺいです。

 

木曜日の練習メニューです。

JCAアップ・柔軟・倒立

キックジャンプ

三層キャッチ練

AB分かれて

 

実は僕、つい最近まで鼻をケガしていて練習に参加できていなかったんです。。。かずゆきも言っていたように外語祭期間中鼻にギプスをつけていたので鉄仮面みたいになってました(笑)。外語祭での演技はとても楽しみにしていたので本当に残念でした。。

でも今ではギプスも取れていつものしゅんぺいとしてインカレに向けて練習頑張っています!

 

次にかずゆきからのふりに答えていきます。外語祭で楽しかったことは、ラムズの公演はもちろんなんですが、語科の料理店も楽しかったです。自分は中国語科として唐揚げづくりを担当していました。唐揚げの評判はとても良くて、ラムズの先輩方も買ってくださいました。本当にいい思い出になりました!

インカレでの目標は、やっぱり全上げです。自分はBチームでメンズが二人しかおらず、ほとんどが上げ隊です。自分がかかわる基は絶対に上げて、絶対に悔いの残らないような演技をしたいです!

 

次は一年生でありながらAチームで活躍しているななこに回します

インカレでの目標、またインカレ後の楽しみなことなどはありますか?