東芝イベント

こんにちは!

最近GUでバイトを始めました、あやねです。

 

更新が遅れてしまいごめんなさい。

2日分のメニューです。

 

10月28日(土)

アメフトモーション確認

JCAアップ 柔軟 倒立

AB練

外語祭 学年構成/OGOB構成

 

10月29日(日)

JCAアップ 柔軟 倒立

タンブリング

AB練

外語祭用イベント練

筋トレ 倒立歩行

 

27日金曜日は、東芝府中事業所さんの秋祭りでイベント演技をしてきました!夕方の肌寒い中でしたが、全上げし、お客さんにも喜んでもらえたのでよかったです^^イベントでは全上げが続いています。この流れで外語祭、インカレも成功させたいです!

 

28日土曜日はアメフト部さんの応援に行く予定でしたが、雨のため応援は中止となりました。アメフト部さん、悪天候の中お疲れ様でした!

 

ゆうきからのふりに答えます!私のオススメの冬の過ごし方は、こたつに入ってアイスクリームを食べることです(笑)私は一人暮らしをしているのですが、こたつを出してしまうと生活が堕落してしまう気がして怖いです。気をつけます...。冬は鍋パーティもいいですね!ちなみに明日は同期でハロウィンパーティをします!鍋もします、楽しみです^^

 

次は、最近3層で一緒になることが多いみづほ先輩に回したいと思います!みづほ先輩は外語祭を2回経験していますが、外語祭のオススメポイントはなんですか?教えてください!