生ハムがたまらん

 

みなさん、こんにちは!

最近、生ハムを食べるのにはまっているこゆめです。

秋学期が始まり多くのRAMSメンバーが「授業部活授業バイト部活バイト…」の永遠サイクルを送っていることと思います。そんな疲れた夜のお供が生ハムです。生ハムを食べながらスペイン語の予習やビデオチェックをしています。女子大生失格でしょうか。もう少し寒くなるとこれがおでんに変わります。

 

さて、今日の練習メニューです。

 

JCA 柔軟 倒立

イベント練習

ABわかれて大会練習

スタンド

パートナー①

パートナー②・シングル

筋トレ・倒立歩行

 

今月末にはイベントを、来月末には外語祭を、再来月末にはインカレを控える大忙しなRAMSです!誰かひとりでも欠けると私たちの目指す演技を実現することはできません。寒くなってきたので怪我には十分気をつけ、今一度気を引き締めて練習に臨まなければなりませんね。

 

ここで、その細い体からは想像もつかないチカラで111も支える、まいこのフリに答えたいと思います!

去年の外語祭の思い出はなんといっても料理店。スペ科の私は5日間無心でタコスを作り続けました。調理台が微妙な高さだったので、毎日腰痛に悩まされていました。あとは最終日にロシ科の大量に余ったピロシキの生地を譲り受け、ピザやパンを焼いたのもいい思い出です。

今年の外語祭で楽しみなのは語劇ですね!私は他の女に目移りした婚約者に捨てられる、可哀想な女の子を演じます。ホンモノの私とはかけ離れた可憐で清楚でか弱い女の子です。配役に悪意を感じます。ひらひらのワンピースにおさげ頭で熱演する私をぜひ見に来てください。

 

つぎはスタバでのバイトを頑張っているかずゆきにまわします!

巷ではアーモンドミルク?が話題みたいだから、今度飲みに行くね。その時はカップにフォトジェニックでインスタ映えなラクガキをおねがい。

スタバでのおすすめカスタマイズと、この冬の目標を教えて!部活関係でも、「彼女つくる!」とかでも、なんでもいいよ〜