脱ニート!

こんにちは!

久しぶりにらむ日記を書くので、やり方を忘れてしまい、更新が遅れてしまったゆいかです。すみませんでした、、。月曜日と水曜日の練習メニューをまとめて載せさせてもらいます。

 

10月9日

JCAアップ・柔軟・倒立

タンブリング

スタンド

パートナー①

パートナー②・シングル

筋トレ・倒立歩行

チーム練

 

10月11日

JCAアップ・柔軟・倒立

キックジャンプ

スタンド

パートナー①

パートナー②・シングル

チーム練

筋トレ・倒立歩行

 

授業が始まり早1週間が経ち、徐々に学校のある生活リズムに戻ってきている今日この頃です。授業後の練習、気持ちを切り替え、気を引き締め秋学期もがんばっていこうと思います!!

さて、しおり、、じゃなくてなるみ(笑)のふりに答えようと思います!私は同期の中で、バイトを始めるのが一番遅くて、同期からは「ニート」と呼ばれていました。(笑)やっと脱ニートです!初めてのバイト、飲食店で噛み噛みながら頑張っています。空港なので、たくさん旅行に行く外大生の皆さん、ぜひ寄っていってくださいね!

次は、同期の中でバイトを始めるのが早かったまいこにまわしたいと思います!授業に部活、そしてバイトで疲れてしまう時のまいこ流の回復術を教えてくださいな☺︎