大宮アルディージャ応援

 

誕生日サプライズを影で操っているなつみです
今回も上手く喜ばせられたみたいでとても満足しています
優太&留稀乃おめでとう💓

今日はタイトルにもあるように大宮アルディージャの応援にはるばる熊谷まで行って来ました
ICU
ANGELSさんとの合同演技は途中まで天気が心配されましたが無事に出来てよかったです
またご一緒させてほしいです


私の欲しいものですか?
誕生日3月なのできっとその時までに変わっちゃうと思うんですけど、時計がなくてテスト期間中テストの残り時間が分からなくなり困ったので腕時計ですかね

あとは服や帽子など欲しいものをあげるときりがありません
働きます

次は留学を終えてフィリピンから帰って来たさとし先輩に回します
さとし先輩おかえりなさい😊
フィリピンで驚いたこと、そして日本に帰って来て驚いたことを教えてください‼