ゆうきに代わって

こんにちは。征吾です。

 

ゆうきがナショナルチームの練習に行き、ネット環境が整っていないので僕が代わりに書きます。

 

ジャパンカップは満足のいく演技ができませんでした。

2017年ラムズとして最後の大会であるインカレに向けて今週から本格的に練習が始まっていますが、ジャパンでの反省を活かし観ている方を感動させられる最高の演技が出来るよう頑張っていきます。

 

先週まで2週間のオフ期間だったので部員のみんなは国内、海外いろいろなところへ旅行に行ったようです。

 

僕もミャンマーへ旅行に行きました。

 

次はゆきこに回そうと思います。

オフ期間はどうだった?