青学さんと合同練習!

こんにちは。現Bチームキャプテンを務めさせていただいてます、2年のななです!あやねとはバディでBチームも一緒でこの夏でめちゃくちゃ仲良くなれたのではないかなと勝手に思ってます☺︎スタンツ組む前のあやねの笑顔がかわいくてニヤニヤしちゃいます☺︎いつかきなりとあやねと私のバディ3人でバディ会したいなぁ〜

今日の練習メニューです↓
シュミアップ・柔軟・倒立
AB分かれて
スタンド基礎練
パートナー①基礎練
パートナー②/シングル
倒立歩行
ダウン

今日は、青山学院大学REESESさんと合同練習をさせていただきました。なんとREESESさんの大会演技を見せていただきました!普段は大きな会場で遠くからしか見られないけど、表情もバッチリ見えるくらい近くでREESESさんの演技を見ることができてもう終始圧倒されていました。アピールだったり、格好よくて揃ってるダンスだったり、見ていて元気をもらいました。お互いに東京体育館の青マットでいい演技ができますように(^^)

では、あやねからのフリにこたえます。夏オフは同期のえりかと一緒に3泊4日でタイに行って来ます。同期の中でも特に無計画派なふたりなのでまだタイでの予定は決まっていません(笑)私たちらしくのんびり決めようと思います(笑)1年生も何人かタイに行くそうで日程がわりと被っているので偶然会えたりしないかなーって思ってます!
残りのオフは実家に帰省しますねー。1週間も滞在できるのは久々なので地元の友達と会ったり家族と過ごしたりと楽しもうと思います!

次はバディのきなりに回したいと思います!最近はバク転の後の親分感が話題ですね☺︎個人的にはトス前のきなりのアピールが親分っぽくて好きです☺︎JAPANカップへの意気込みと、オフ何するのか教えてくださーい☺︎