扇風機が欲しい

こんばんは。

更新を止めてしまってすみません。

サブアリのあまりの暑さに、全身から滝のような汗が止まらないことが悩みのえりかです。本当に熱気と湿気がすごいので、扇風機1台では足りないです。あと3台くらいは欲しいですね笑

 

 

さて、月曜日の練習メニューです

 

JCAアップ、柔軟、倒立

キックジャンプ

AB分かれてチーム練

スタンド基礎練

パートナー基礎練①

パートナー基礎練②、シングル

倒立歩行

 

土日の練習にはOBOGの先輩方がいらしてくださいました!お忙しい中練習を見に来てくださりありがとうございます。

また、日曜日はREGLUSさんとの合同練習でした。

同じミックスチームとして、演技のダイナミックさにはいつも圧倒されます... 来週もよろしくお願いします。

蒸し暑い中、土日月と3日間練習を頑張ったので疲労が溜まっていると思います。夏希先輩もおっしゃっていましたが、少しの気の緩みが怪我につながってしまうので、しっかり身体を労って万全の状態で練習に臨みたいです。

ところで、明日8月9日は学内発表会です!

AチームはJAPAN CUPで行う演技を、Bチームはこの発表会のための演技を披露します。

サークル棟2階サブアリーナで

11:45開場、12:00スタート、12:30終了の予定で行います。

お時間がございましたら、皆様是非お越しください!

部員一同お待ちしております!

 

それでは夏希先輩からのふりに答えます。

今の構成で好きなところは全バク全宙後のアピールです!全員で正面向いてアピールするのが、これから演技が始まる!という雰囲気があってとても好きです。あとは最後のシャチも好きです。関東では直前に切られてしまって悔しかったので、JAPANの構成に入っていることに嬉しさを感じます。ピタッと決まった時は最高です!

次に去年の夏の思い出についてですが、同期でよみうりランドに行ったのが楽しかったです!みんなでバンジージャンプをして来たのですが、それぞれ飛んだ時の行動が個性的で面白かったです笑 

 

 

次は、土曜が誕生日だったかずきに回そうと思います!

19歳の抱負はなんですか?

また、この夏楽しみにしていることがあれば教えてください!