夏真っ盛り

こんにちは、ありさです。

7月ももう下旬、サブアリは例年のごとく暑くいるだけでも汗がでてきます。今日からRAMS3日間にわたるサマーキャンプに入ります。ちょうど去年も今頃に参加したサマーキャンプ、この時期は他の多くの大学がテスト期間前後ということもあって高校生や中学生に囲まれながら、アメリカ人のパワフルなコーチに指導を受けた思い出があります。

 

月曜日の練習メニューです

JCAアップ、柔軟、倒立

キックジャンプ

AB別れてチーム練

スタンド基礎練

パートナー基礎練

シングル/パートナー

倒立歩行

 

AB両チームとも夏の大会、発表会に向けての全通しをしています。

 

みさきのふりに答えます。

私は今年の夏から部活のお休みをいただいて留学へ行きます。留学で楽しみなことは沢山ありますが、ホームステイの予定もあり、普通のことですがフランスで日常生活を送ることが楽しみです。フランスで友人を含めたくさんの人に会いたいなと思います。

文字通り汗と涙をたくさん流したサブアリにしばらく行くことがないと思うと寂しいですが、また帰国したあとサブアリに行くのを楽しみにしています。遠くからずっと応援しています!

月曜日の練習が留学前最後だったのですが、2年生が素敵な色紙をプレゼントしてくれたのが本当に嬉しかったです。

 

 

次はまいこに回したいと思います。

 

まいこがこの夏頑張りたいことと、楽しみなことを教えて(*^^*)