夏!練習!練習!

こんにちは!暑くて扇風機の前から離れられないみさきです。サブアリの扇風機2つあったのですが1つ壊れてしまい、死活問題です(ToT)

1日練のメニューです!
アップ・柔軟・倒立
タンブリング
AB分かれて
基礎練スタンド
基礎練パートナー①
基礎練パートナー②
倒立歩行

今日から、体力のあるうちに通しを何本もしようということで、基礎練が午後になりました!
今日はAでは通しを何本もやりました。私はパートナーでも3層でも1年生と組むことばかりでフォローしなければならない立ち場なのですが、今日も1年生にたくさん助けてもらいました...。大好きなメンツでのスタンツ、1つ1つこだわりをもってやっていきたいです!

さてバディのしおりからのふりにこたえます!
しおりはバディとしてよく一緒に組んだりするのですが、可愛くて大好きな一年生です♡
この夏達成したいことは、トスの改善です。カエルXを直したいです(ToT)あとはバイトと部活の両立です!お金貯めたいので体力つけて頑張ります笑
楽しみなことは、帰省とお泊まりです!いつもは長期オフに旅行に行くのですが、今年は貯金するために帰省だけにしたので、家族と地元の友達とのんびりすごします。それと私は家に同期や後輩を呼ぶのが大好きなので、夏休みはみんなを呼んで一緒にご飯を作ったりダラダラ話をしたりして仲を深めたいです!みんな来てね♡笑

次は、留学のため月曜日でラスト部活のありさにまわしたいと思います!ありさからみんなにメッセージと、フランスで楽しみなことを教えてほしいな(*^O^*)