暑さに負けず

こんにちは!この頃暑い日が続いていますね!JCAアップだけで既にバテそうになっております1年しおりです。まだまだ夏は長いのではやくこの暑さに慣れたいですね。最近は代謝が良すぎて汗が止まらず困っています、、(笑)

 

今日の練習メニューです。

JCAアップ・柔軟・倒立

AB分かれてチーム練

 

今日は外部練習で女子聖学院さんのところで練習させていただきました!いつもと違う場所で練習することで新しいことが見えてきますね。

わたしが所属しているBチームは8月の校内発表に向けて日々演技の完成に向けて頑張っています!暑さに負けずバリバリ上手になっていきたいですね。最近はトレセンに通い始め毎日筋肉痛です、、これも秋の自分のためだと思うと頑張れます。

 

さてここでしゅんぺいのふりに答えたいと思います。この夏をどんな夏にしたいかを一言で答えると、「基本と挑戦の夏」です。練習においてまだまだ基礎の基の部分ができていないところが多いのでまずは基本をしっかりしたいです。常に正しい形でできることを完璧にした上で今自分ができていることよりもレベルアップをしてたくさんのことに挑戦していきたいと思っています。夏のうちになにか1つでも新しくできるようになったことを増やしたいです。練習以外ではスイーツが大好きなのでたくさんのカフェやお店に行き、食べ比べをしたいですね!

 

夏楽しみなことといえば2つあります。まずは夏オフに同期のなるみと行く台湾旅行です。「オシャレ」な旅をしたいという目標があるのでそれを達成すべく今オシャレな場所を探しています(笑)また中国語科なので自分の中国語が通じるか試してみたいですね(笑)もう1つは9月に行く同期旅行!私たち1年生は楽しく仲良しでつい1週間前も13人でディズニーシーに行ってきました!そんな大好きな同期との旅行は楽しいこと間違いなし!楽しみで仕方ありません。

 

次はいつもたくさんのことを教えてくださるバディのみさき先輩にまわしたいとおもいます!この夏達成したいこと、また一番楽しみなことはなんですか?教えてください!