マッチョマン

こんにちは!1年メンズのしゅんぺいです。夏休みに入って1週間と少しが経ちましたが、いまだにサブアリの暑さには慣れません。。。しっかり水分補給をして、熱中症だけには気を付けたいですね。

 

今日の練習メニューです

JCAアップ・柔軟・倒立

タンブリング

スタンド基礎練

パートナー①

シングル・パートナー②

A・B分かれて

倒立歩行

 

実は僕は今、練習に参加できていません。というのも、スタンドの練習で耳をケガしてしまったからです。夏休みでどんどん実力をつけないといけない時期にケガで練習に出れないのは本当にもったいないし、悔しいです。でももうしょうがないことなので、練習に戻った時少しでもプラスになるように、今はひたすら筋トレをがんばってます!めざせマッチョマン!

 

さてここで、せいご先輩からのふりに答えます。この夏の目標は、一番は体づくりです。僕はメンズの中でもかなり細いほうです。夏は食欲が無くなりがちですが、食べることもトレーニングの一つだと思って食いまくります。練習後の筋トレも欠かさずやりたいですね。練習の後でクタクタですが、やるかやらないかで後々差が出てくると思うのでがんばりたいです!夏休みが終わるころにはムキムキになっているので期待しててください。部活以外ではやはり主専の中国語の勉強を頑張りたいですね。夏休みにさぼるとマジで痛い目見るよと先輩におどされたのでやるしかないです。。まぁ夏休みに入ってまだ一度も中国語にふれてないんですけどね(笑)。こんな感じで、夏休みは部活と勉強、プライベートの両立ができれば最高ですね!そのためにはまず耳をはやく治さなくては!!

 

次は同期のガールズで、同じ中国語科のしおりに回したいと思います。この夏をどんな夏にしたいですか?また楽しみなことはありますか?教えてー!