お久しぶりです

お久しぶりです。征吾です。

 

はい、実は一年ぶりくらいの投稿です。

僕の同期のほとんどが留学に行き、残った僕はひとり春から復帰を決め、今はジャパンのAチームでバリバリ活動しています。

 

同期がおらず、全員後輩なので少し寂しい気もしますが、そんなことを考える暇がないほどサブアリは蒸し暑いです。

 

まだまだサブアリの暑さに慣れない下級生は体調管理に本当に気を付けてください。

 

今日は練習中にオープンキャンパスで来た高校生が部活を見学しに来てくれました。やっぱり観客がいると元気が出ますね!高校生からパワーをもらいました。チームのメンバー同士でも盛り上げられるよう、僕も積極的な声掛けを心がけます。

 

さて、ジャパンカップまであと一ヵ月を切りました。関東よりも練習時間を多くとれる分、一日一日の練習が中だるみしないように気を引き締めていきます。

 

 

僕は復帰してから上げ隊ではなく、ドべのポジションが多くなりました。後輩たちが安心してスタンツができるように最強のドべを目指します。特にT1は絶対に落としません。任せてください。

 

僕はもう4年生です。何をするにも「学生最後の」という言葉が頭につき、寂しく感じながら「学生最後の」夏を過ごしています。今年の夏はやっぱり学生らしいことをすべてやりたいです。旅行、海、花火、BBQなどなど、いつでも誘ってください!

 

さてじゃあ次はしゅんぺいに回します。

この夏の目標を教えてください。

部活でもプライベートでも何でもいいよ!