21歳になりました!

みなさんお久しぶりです!

先日7月16日に21歳の誕生日を迎えましたけんすけです。去年の20歳の誕生日はやっと大人だなぁとうれしかったのですが、21歳になると成長したというよりは年を取った感じで複雑ですね(笑)

 

最近のメニューです

JCAアップ・柔軟・倒立

タンブ(orキックジャンプ)

スタンド基礎練・パートナー基礎練

A・B分かれて

倒立歩行

この夏はいつもにまして暑いですね。自分は暑いのが苦手で圧倒的に冬派の人間なので早く涼しくなってほしいものです。気が早いですね(笑)今年はJapan Cupが例年よりも少し早いので夏もいつもより短いということです。この夏全力で頑張ってインカレでは決勝に行きます。みなさん応援よろしくお願いします!

 

さてひなこからのフリに答えます!

ひなことは関東でダブルスに出させてもらって、Japanの構成でもOPパートナーからトーピッチもリワインドEDパートナーもシャチも一緒も同じ側だね!よろしく!

この夏楽しみなことかぁ。基本的に自分のような部活一本になってしまう人間は基本的に部活でもっとうまくなりたいとかしか考えていませんが、、、

パイレーツオブカリビアンの最終章が公開されたのでそれを見に行くこととか、オフに伊豆に旅行に行くのでそれが楽しみですかね!

この夏しておいた方がいいのは、勉強以外と言われましたが絶対に勉強です(笑)夏にさぼると痛い目に合います。笑い事ではないです。(笑)勉強以外にはしっかり遊ぶこと!海やBBQとかプールとか!夏はアウトドアが楽しいですね!

あとはバイト!夏は稼ぎ時だね~夏に頑張ってお金持ちになると生活に余裕が出てくるのがけんすけです(笑)給料が入るとすぐ使ってまたすぐ貧乏になるんですけどね(笑)

 

さて次は最近らむ日記に登場していなさそうなせいごさんに回したいと思います!就活早く終わらせましょ(笑)

せいごさんにも同じくこの夏に楽しみにしていること、学生生活最後の夏にしておきたいことは何ですか!?