あついの苦手....

こんにちは!このあいだのワンデークリニックで熱中症にかかってしまったかずきです()。サブアリは特に暑い(じっとしているだけでも汗が滲み出ます)ので、水分補給と塩分をしっかり摂取して、熱中症対策をしたいです。

 

練習メニューです

 JCAアップ/柔軟/倒立

 キックジャンプ

 スタンド基礎練

 パートナー①基礎練

 シングル/パートナー

 トス

 ABわかれて

 倒立歩行

 

本日から基礎練習が始まりました。基礎がまだまだ身に付いていない1年生にとっては、とても大事な練習メニューです。ポイントをおさえながらしっかりと体に基礎を覚えさせます!少しきつい練習ですが、夏休みが終わる頃にはひとまわり成長できると思うので頑張りたいと思います

 

さて、きなり先輩からのフリにこたえます。

先ほども触れましたが、やはりこの夏は基礎固めを頑張りたいです!基礎ができてないと難易度の高い技はできないと思うので基礎を忠実にこなしたいです!あと自分の専攻語であるスペイン語を頑張りたいです。春学期の期末試験であまり手応えがなく、精神的にズタズタにされました。このままではまずい、、、(笑)

 

次は同期のメンズできなり先輩同様、一緒にパートナーを組んでいる、かずゆきに回したいと思います。この夏をどのような夏にしたいですか?この暑さをどう乗り越えますか?教えてください!