夏休み!

こんにちは!2年のまつりです。

いつのまにかすっかり暑くなりました…。サブアリは特に暑いですよ~笑

さて!今日の授業をもって私たち外大生は夏休みに入ります!(^^)!

早すぎ!笑 明日からは心機一転、JAPANCUPと学内発表会に向けてチアに全力を注ぐ夏が始まります!

 

昨日の練習メニュー

JCAアップ、柔軟、倒立

スタンド

パートナー/シングル

AB別れて

結婚式演技練習/パートナー

 

昨日は練習にまどか先輩が来てくださいました!ありがとうございます!OBOGの方が来てくださると、練習もますます充実し、楽しいものになりますね(^^♪

夏休みも、もしお時間がありましたらぜひみなさんに来ていただきたいです!現役一同お待ちしております!

 

ゆうきの振りに答えます!

夏の目標は、ずばりおいしいものをたくさん食べる!です。

昨日も肉寿司を食べに行ったのですが、めっちゃおいしかったです!そして今日は唐揚げを食べに行きます…食べ過ぎですね笑 先輩方や後輩とも食べに行きたいなあって思います!てことで、ゆうき、バディ会しよーね!

そしてチアの目標は成長すること!一年生がぐんぐん成長しているのが嬉しいぶん、自分が停滞しているのはやっぱり悔しいので、この夏は筋力、技術力、精神力すべてでワンランク上のチアリーダーになりたいです。

 

次は、明日一緒に結婚式演技をするきなりに回したいと思います!

きなりの夏休みの楽しみな予定、教えてー!