スケジュール管理!!

こんにちは。1年生のゆうきです。関東大会が終わり、日曜日にセレクションがあり、AチームはJAPAN CUPに向けて、Bチームは学内発表会に向けて練習が始まりました。一人一人がそれぞれの本番で最大限の力を出し切れるよう、1回1回の練習を大切にしていきたいです。本日の練習メニューです。

 

 

JCAアップ・柔軟・倒立

スタンド

パートナー・シングル

結婚式演技・パートナー

AB分かれて練習

 

今日はテスト期間中なので練習時間がいつもより短いですが、テストが終われば、夏休みに入り、みっちり部活ができる毎日が始まります。この夏はチアでも勉強でもバイトでも、できることを何倍にも増やして、どんどん自分をアップデートしていきたいです。特にダブルベース頑張るぞ!!

 

けんとく先輩の質問に答えたいと思います。大学に入って初めての春学期を振り返ってとのことですが、一言でいえばとても濃かったです。勉強、部活、バイトに追われる毎日は息をつく間もなくてしんどかったけれど、充実していました。欲を言うならもっとバランスのとれた毎日を送れたらよかったなあ。高校の時から部活が大事な時は部活!受験の時は受験!文化祭前は実行委員!と一点集中型だったので、勉強、部活、バイトを同時並行で全力でこなしていくのはちょっときつかったです。やっぱり関東大会前はチア!人手不足の時期はバイト!テスト前は勉強!になってしまっていた気がします。夏学期からはうまくスケジュール管理をしていきたいです。

 

次はバディの先輩であるまつり先輩に回したいと思います。まつり先輩の夏の目標は何ですか?教えてください!