Japan Cupに向けて

 

こんばんは!ゆうきです。

3日間に及んだ関東大会が終了し、次は真夏8月のJapan Cupです。

今回の関東大会にはRAMSから、自由演技に2チーム、ダブルスに2チーム、スモールグループスに1チームが出場しました。

部員が増えRAMSが大きくなってきている証です!!

 

Bチームはノーミスの演技でしたが、Aチームは悔いの残る結果となってしまいました。しかし、Japan Cup(全国大会)への切符は手に入れたので、そこで必ず今大会の雪辱を晴らします。

 

 

1年生の話を少ししたいと思います。

今年の1年生は13人、だんだんチアに慣れてきて、毎日一生懸命頑張っています。練習後にも残って自主練をする1年生もいてうれしい限りです。また、新しい技を習得していく様子を見るのが楽しくて仕方ありません。

先輩として、この後輩たちのお手本になるように精進していくつもりです。自分に厳しく日々努力!!!

 

早いですが7月2日にはJapan Cupのセレクションがあります。大会は終わったばかりですが、もう次の大会に向け動き始めています!

 

 

次は、ハーフタレントのけんとくに回します。

Japan Cupへの意気込み、この夏で習得したいこと教えてくださいな。