いよいよですね

こんにちは。2年のゆうたです。最近痩せました。

 

早速ですが、今日のメニューです。

規定インターバル、柔軟、倒立

パートナー

ABわかれて

 

メニューを見てもわかると思いますが、いよいよ関東大会が間近です!Aチーム、Bチームともに緊張感を持って練習に取り組み、大会に臨む体制が整ってきたのではないでしょうか。

 

自分自身、緊張しいな性格なので、練習から本番を想定した練習、通しを心がけて本番いつも通りの演技ができるようにしっかり調整したいと思います!

また、疲れがたまってくる時期ではあると思いますが、自分含め体のケアをすることも大事なことだと思います。全員が万全な状態で大会に臨めるといいですね!(^^)

 

えいすけのふりに答えます。

最近食べたおいしいものといえば、、

みさき先輩のバイト先で食べたお寿司ですかね!

一人暮らしをしていると、なかなか刺身を食べる機会がないのでお寿司なんて最高です!

またお邪魔させてもらいますね!笑

 

では、つぎは最近めがねで登場してみんなを驚かせたななに回します!

関東大会がいよいよですが、この大会への思いや意気込みがあればお願いします!