おばさん感涙です

 

 

みなさんこんにちは、2年のこゆめです。

入部当初から「おばさんっぽい」といじられてきた私ですが、約1ヶ月前のGWにハタチを迎えました。ついに年齢が見た目に追いつき、「おばさんキャラ」も加速しつつあります。同じくすでにハタチを迎えているきなり(奮闘中)・ゆっこ(幸せの絶頂)と慰め合いながら乗り越えていこうと思います。

 

 

さて、1年生が入部してくれてから2ヶ月が経とうとしています。関東大会まで残り練習7回、そんな水曜日の練習メニューはこちら。

 

規定インターバル(おばさんにはキツイです)

柔軟・倒立

メンズシングル・ガールズパートナー

 

Aチーム

OPP

221フル

223(ひなこハーフ)

リワインド・トーピッチ111・T1

EDP合わせる→シャチ

全通し×3

規定

 

Bチーム

規定

OP確認

コール確認

EDPグランドアップ

EDEDストラドル223

トス

通し

 

何と!Bチームはその日に構成が変更になったにもかかわらず、全通しで全上げを叩き出しました!2ヶ月前からは考えられないほどにみんな成長し、筋肉がつき、柔軟性も上がり、新しい技にも挑戦して…おばさん感涙です。1年生のみんな、いつもありがとう!本番まであと少し、頑張っていこうね。Aチームのみなさん、いつもサポートありがとうございます!

 

ここらで最近ちょっと仲良くなった(私たちもともと仲良しでしょ!)しゅんごからのフリに答えようと思います。関東大会に向けての抱負は、トスを高く高く飛ばすことです。実は大会構成の中で初めてトスを飛ばすので、ど緊張しております。かずゆき、しおり、おばさん頑張るからよろしくね。

 

しゅんごと最近仲良くなったという話に戻りますが、この間一緒にカラオケに行きました。甘い歌声と高音ボイスに世の中の女子はイチコロです、間違いありません。あと、練習前にクリームパン(¥100)を買ってあげたら、100円分肩たたきをしてくれました。しゅんちゃんは優しいです。膝、はやくよくなるといいね。

 

さて、次はこの間ハッチポッチでたべっこどうぶつを飼ってくれた英介に回したいと思います。実は英介とは同じゼミを希望しており、二人とも今日の午後に面接を控えています。ど緊張しています。どっちかが落ちたら爆笑してやってください。英介、たべっこどうぶつ以外にオススメのお菓子を教えて!