スイカ食べました

こんにちは!3年のみさきです。

タイトルの通り、この前のRAMSで行ったBBQで今年初スイカ食べました☺一年生のゆうきが持ってきてくれたのですが、もうスイカが出る季節なんだなぁと。はやいもので6月、今月は鎌倉に行って紫陽花を見に行きたいと思っています!

 

さて、今日のメニューです。

【全体】

規定アップ・柔軟・倒立

タンブリング

スタンド

パートナー

シングル・パートナー

【Aチーム】

OPP

221フル

223サイド

T1

ダンス

シャチ

リワインド

全シュミ

【Bチーム】

トス

OPパートナー

OP通し

コール確認・通し

規定

 

関東大会まで今日で残り13回の練習でした。AもBも本当に時間がないことを自覚し気を引き締めたいところです!

 

さて、まりなからのふりについてです。

今回自分はミドルをすることが多いのですが、アジア前に経験したことのあるものばかりなので、いつもよりも落ち着いてやりたいです。あとはバク転頑張りたいです!!

私の元気の秘訣は…

一つ目はうるさい声です。笑

元気がなくても柔軟の時・スタンツの時に大きな声を出していれば自然と元気になります。それに相手が元気よく声を出していると安心できると思うので、自分のとみんなのために声を出したいです!

二つ目は、牛乳!北海道出身の私は牛乳が大好きで、牛乳を必ず毎日欠かさず飲んでいます。(身長は伸びませんでした…)元気がないときは牛乳飲んだらいいと思います!おなかが弱い人は気を付けて!

 

次は、EDPとシャチのスタンド一緒に組んでいる峻吾にまわします!

しゅんごの6月にしたいこと、チアと私生活と二つ教えて~