ボート大会お疲れさま

こんにちは、ありさです。

昨日はボート大会でした。1年生お疲れ様~!ボート大会の日は全学休講になるので、私は同期とお出かけして楽しい1日を過ごしました。

そして今日から6月、じめじめした季節がやってきます

 

今日のメニューです

規定・柔軟・倒立

タンブリング

スタンド

パートナー

シングル、ダブルベース

 

Aチーム

規定

コールトス

ジャンプモーション

エンディングパートナー

リワインド

トーピッチ

コール通し

 

Bチーム

規定

オープニングパートナー

エンディングパートナー

ジャンプモーション

221、111

コール通し

 

 

今月下旬に控えた関東大会に向けた練習が中心になっています。私はBチームの上級生として、今までは先輩に頼ってばかりでしたがチームを引っ張っていくとともに、あと少しの間ですが自分にできることを精一杯やっていきたいと思っています。

 

みづほからのふりに答えます。

私はBチームのみんなが、大会終わって振り返ったときに自分の成長を感じられるような演技をしたいなと思って練習に取り組んでいます。1年生は特に成長が早く、毎回の練習での上達を感じていて一緒に練習している私もとても嬉しくなります。チアはできるようになった技が目に見えてわかるスポーツなので練習でできるようになったことを自信に変えて、大会まで頑張っていきたいですね。

私が1年生の時とは違ってだいぶチームの人数も増えて色んな技ができるので、これから初めて大会の青マットに立つ1年生にその楽しさを早く分かち合いたいです。

みづほと一緒に、副キャプテンとしてサポートしつつ良いチームづくりをめざします!

 

次はまりなに回します。

 

大会練が続き少し疲れが溜まってきている人もいると思いますが、まりなはどのようにして体の疲れをとっていますか?何か体調管理で気をつけていることがあれば教えて(*^ ^*)