初めまして!

初めまして!1年生13人のラストを飾らせていただくのは、イタリア語科1年あやねです。

一人暮らしにもだいぶ慣れ、部活に勉強に毎日充実した大学生活を送っていますが、先日初めてのイタリア語のテストで撃沈しました(笑)部活も勉強も疎かにせずきちんとやっていこうと思います。

 

今日の練習メニューです。

 

規定・柔軟・倒立

タンブリング

スタンド

パートナー・シングル

ハーフタイム練

[Aチーム]

OPP

リワインド

トーピッチ

トスアップ111

規定

[Bチーム]

Wベース

ストラドル221

コール111

RAMSモーション

規定スタンツ

 

大会練では新しいことをたくさん挑戦させていただき、日々できることが増えてきて嬉しいです。でも筋肉や持久力のなさによりできないことがあると、とても悔しいです。来週からは先輩に付き添っていただいてランメニューを行うので、体力作りにも励んでいこうと思います!また、普段から時々無表情なことを指摘されるので(笑)、常に表情に気をつけて、特に演技中は誰にも負けないような笑顔を心がけたいです!そして今週の土曜日には、1年生にとって初めての演技披露となるアメフト応援があります。緊張はしますがとても楽しみです!

 

それでは、なるみからの振りに答えます。

RAMSに入った理由は、ジャンルは全く違いますがダンスを習っていて、踊ることが好きだったからです!舞踊系に入りたいなと考えていたとき新歓で先輩のパフォーマンスを見て、ただ単純に「かっこいい!やってみたい!!」と思い、入部を決めました。また中学1、2年生の時に体操教室で床とトランポリンを習っていた経験もあり、自分の経験も活かせるかなと思いました。しかし現実は厳しいもので、この間4年ぶりにバク転を試みましたが全くダメでした(泣)早くまたできるように頑張ります!

そして特技、、特技とまでは言えませんが、ギターは少し弾けます♪しかしマイギターちゃんは今愛知の実家にいるので、今度の帰省の際に持って来ようと思います(笑)

 

では、次はバディのきなり先輩に回したいと思います。

この1年間を振り返ってみて、成長したと思うことはなんですか?よろしくお願いします!