大会練習!!

皆さん始めまして!フランス語科1年のなるみです。先輩方にはフランス語科の方が多く、RAMS内でも最大勢力なのですが、同期でフランス語科は私一人だけでした(笑)最近めっきりと暑くなり、汗が滴り落ちる日々が続きます。体調管理には十分気をつけようと思います。

 

では、5月24日の練習メニューです。

規定・柔軟・倒立

キックジャンプ

スタンド

シングル

パートナー・シングル

[Aチーム]

OPP

221

OPトス

リワインド

規定

[Bチーム]

コール確認

ストラドル221

ダブルベース

RAMSモーション

規定スタンツ

規定

 

ハーフタイム演技

 

 

私はBチームなのですが、だんだんと技も決まっていきました!特に今日はストラドルでの三層を行ったのですが、成功することができました。とてもうれしかったです。このように、みんなで一つの演技を作り上げていくこともチアの醍醐味なんだなーと実感しました!!!

Aチームの練習も方も気合十分で、私たちBチームもAチームに負けないくらい大きな声を出したいと思います。

 

それでは、まいこの振りに答えたいと思います。まずはRAMSに入部した理由です。私は中高でソフトボール部だったので、大学でも団体競技で、ソフトボールとは違う新しいスポーツをやりたいなと漠然と思っていました。そして、新歓の先輩方の演技を見て、あんなに飛べたらかっこいいなと思い、体験会に参加しました。そのときの部の雰囲気がとても明るく楽しかったので入部を決意しました。あと、バク転ができるようになりたかったのも理由の一つです(笑)

あと、最近楽しいことですね。うーーん…そうですね、一言でいえばカフェ巡りというかおいしい食べ物を食べに行くのが楽しいです!受験生のときに受験が終わったらしたいことリストを作っていたのですが、その時に食べようと思っていたものを大学に入ってから食べることができたのでとても嬉しいです。最近では、原宿のドーナツをRAMSの一年の暇な人達と食べに行きました。とってもおいしかったです!!!

 

次は私と同じ西南ヨーロッパつながりのあやねに回したいと思います!RAMSに入った理由と特技を教えてください!!!