頑張ってます!

初めまして!ガールズの出番が戻ってきました、1年スペイン語科のゆいかです!スペイン語専攻なのに舌が巻けないので、猛練習中です!

 

今日の練習メニューです。

規定アップ・柔軟・倒立

タンブリング

スタンド基礎

ダブルベース基礎

シングル/ガールズパートナー

トス/オールザウェイエク

トーピッチ基礎練(1年メンズキャッチ練)

ダンスの形成統一(新入生ワンデーダンス)

(→Aチームアジア大会反省会)

 

先輩方、アジア大会お疲れ様でした!!入部した時から、ずっと先輩方が通しをしているのを見て、いつも元気をもらっていました!そして今週末にはセレクションがあります。自分が満足のいく結果が出せるよう練習を頑張っていきたいです!

 

それでは、同期のかずきの振りに答えたいと思います。私は高校でもチアをやっていて、チアの楽しさを知っている反面、辛さ(いい意味での笑)も知っていたので、大学では絶対にチアだけはやらないと思ってました。ゆったりとした大学生ライフを送るつもりでした。笑 新歓イベントで先輩方の演技を見て、やっぱりやりたい!と思ったことが始まりです。笑 今では楽しく練習していて、充実した日々を送っています! 趣味はペットの猫と戯れることです🐱疲れが吹っ飛びます。

 

次は同期の同じくスペイン語科のひなこに回したいと思います!ひなこがRAMSへの入部を決めたきっかけはなんですか?あと、すきなことを教えてください!