こんにちは!

こんにちは!1年メンズ、トルコ語科のやすひろです。

実は今日で、入部してちょうど1ヶ月経ちました!先輩方の優しい指導のおかげで、日々成長を実感しています。チームに貢献できるように頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!

 

今日の練習メニューです。かっこ内は1年生のメニューです。

Aチーム シュミアップ/JCAアップ・柔軟・倒立

スタンド

シングル・エレエク

トーピッチ(ストラドル)

トス(ジャンプ)

EDP(ジャンプ)

モーションとダンス合わせ(RAMSモーション)

ミドル通し→通し(規定・ダンス・筋トレ)

 

アジア大会まで3回しか練習できないということで、先輩方は本当に真剣に練習に取り組んでいました。先輩方のチアに対する熱い気持ちを改めて感じました。

 

同期メンズのしゅんぺいからの振りに答えたいと思います。

先ほども言ったように、今日で入部してちょうど1ヶ月になります。同期のメンズの中では一番早く入部しました。入部の決め手は、先輩方の演技のかっこよさ、そして部内の明るい雰囲気です。この1ヶ月間で部活にも慣れ、今では部活に行くのが楽しみで仕方ありません!これからもしっかりと練習をして、先輩方のようなかっこいい演技ができるようになりたいです。また、筋トレもして早くムキムキになりたいです!

そして、僕が最近ハマっているものは…外大生らしくエスニック料理です!最近ではタイ料理店に行き、パクチーの美味しさを知りました。他にもインドネシア料理やトルコ料理(トルコ語科なので!)にもハマっています。各専攻語の地域の料理が味わえる外語祭が今からとても楽しみです!

 

次は同期メンズのかずきに回します。メンズの中では一番最後に入ったのですが、驚異の身体能力で僕たちを毎日驚かせています。入部して約2週間になりますが、部活はどうですか?あと、好きなことなどあったら教えてください!